2013年6月24日星期一

www.sacregionblueprints.comburberryjp.php �Щ`�Х�` ���`�� fdf796

シリアル中国の新聞を発行し、米国で "美しい南部の町オースティン" "US-クーリエ":全体の年のためにオースティンに住んでいる米国は、私は一連の記事を書いたときに私の妻と私は、二度目の訪問あまりに。 2008、米国への私の第三の訪問があるためバックヒューストンヒューストンの息子、オースティンに留学娘なので、半分の時間、�Щ`�Х�` �rӋ金曜日の夜オースティンに、日曜日の夜に、親戚を訪問するので、オースティンで交代とヒューストンそうオースティンモニュメント、景観、大学キャンパス、�Щ`�Х�` �Хå�と繰り返しビジネス、深い理解、ライブこれは、再び読者が報告するため。

�Щ`�Х�` ���`��ダウンタウンオースティンツアーに歩いて、キャピトルパークを通過しなければならない。オースティンは、メインダウンタウン大通りに面し議会です。 �Щ`�Х�` �Хå�あまりにも多く訪問する回数やツアー国会議事堂、タワーパークは設計ワシントンの議事堂をモデルに建築家メル(ElijahEMyer)で李プラス8226によると、26エーカーをカバーしています。東から218フィート高い288フィートの南北幅566フィートの長いビル。 2月1日、画期的な1882年、上の建物が完成した7年間を過ごした。

�Щ`�Х�` �Хå�,建物はスコットランドから自分の文章や石工を提供するなどの労働者で構成されました。 gafas carrera 320万人以上の米国ドルの建物建設費、時間、建物は、世界最大の第七の建物です。今日まで、この1 309-オーダー高いビル、米国はワシントンのキャピトルは7フィートよりもはるかに高い以上、まだ最高州議会複雑です。上部ドームそびえ立つ建物は14フィートの背の高い1986年から1987年までである自由の女神像に加え、建物改装です。 http://www.sacregionblueprints.com/burberryjp.php

相关的主题文章:

没有评论:

发表评论